2014年 シーズン開幕戦 in神流川 | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< 第二回 粉落とし王決定戦 in神奈川 | TOP | 久々に陸っぱり >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
2014年 シーズン開幕戦 in神流川

渓流が本格解禁を迎えてから約2ヶ月
ようやっと小生も解禁を迎えることになりました



2月の大雪で孤立してしまった南牧村がっかり
下仁田インターから上野村に向かうには必ず通る村ですが、
山陰にはまだ雪が残っていました雪
深い所では、1メーター近くですかね?
雪解けはまだまだといったところでした。

上野村ふれあい館にて入漁券を購入し、
有名ポイント役場裏へ・・・

歴戦の勇者が揃う役場裏
ここのヤマメ達は、連日エキスパートのフライを
散々投げ込まれている上、
今日はドピーカン晴れ
大苦戦が間違いないので最初はC&R下流エリアに入り
比較的イージーな魚で数を稼ぎに行きました



今回が初陣であるニューネット「メリケンネット」
晴れて入魂です



まだまだ水は冷たいですが、
清々しい空気に包まれる山(渓流)の空気も気持ち良い
海も良いですけど、山もいいですねぇ〜

今回は、KAWATOMBO兄弟とご一緒
その彼らも





全員ゲット

お昼は、KAWATOMBO兄弟がイチオシでした
JA焼肉センターへ

がっかり

ここで食べた「いの豚」
これは美味い!皆さん、神流川に行った時は是非
「いの豚」焼肉
これ最高です

その後、ポツリポツリと釣れ続け、
ちゃんと数えていませんが、
ツ抜けに行くか行かないか程度釣る事ができました

小生、改めて思いました。
最近シーバスばっかり追いかけて海方面ばっかしでしたが、
渓流もやっぱり楽しいな〜なんてね
23:11 | フライフィッシング | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
23:11 | - | - | - | pookmark
コメント
解禁&ネット入港おめでとうございます(^-^)

これから渓流もベストシーズンに入って来るので今後が楽しみですね(^-^)
2014/04/28 6:04 AM by ハルノ オガワ
こんにちは
ついに渓流始動ですね。
最初から神流川ですか!!
やりますね。
私は連休中に鯉のぼりを見に神流川へ行く予定です。
もちろん釣り道具持参ですが釣りが出来るかどうかは未定・・・
2014/05/03 6:12 PM by 自転車通勤人
神流川はまだ寒そうですね~
祝、渓流シーズンイン
2014/05/08 9:42 AM by troutriver
ハルノオガワさん
初夏に入りシャロムの森も良い季節になりますね

今年は残雪も多く季節が遅いのですかね
2014/05/09 7:45 AM by SAGE愛好会
自転車通勤人さん

あそこのいのぶたは美味いです!
家族連れて行こうかとも思いましたよ
2014/05/09 7:46 AM by SAGE愛好会
troutriverさん

やっと解禁しました~
昼間は暑いですけど、雪にはビックリしました

ちゃんとフライキャスティングできてよかったですよ(笑)
2014/05/09 7:47 AM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/688
トラックバック
人気ブログランキングへ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--