久々のフライフィッシング | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< 前半戦が勝負! 悪条件から逃げ切れ!! | TOP | 第二回 粉落とし王決定戦 in神奈川 >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
久々のフライフィッシング
1396774089439.jpg
昨日、久しぶりにフライフィッシングをやりに行きました

何だかホント久し振りな気がします…

家族で行った先は栃木のレイクウッドリゾート
サイズは30前後のニジですが、
キャスティングはちゃんと覚えてましたね

ちょっと安心しました。

渓流がオンシーズンなので空いてましたよ〜

家族にも魚を釣らせて、三時間券で
充分楽しめましたから良しとそましょう。

今月は再来週にボート出船、月末には
いよいよ渓流開幕戦です!!
17:54 | フライフィッシング | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
17:54 | - | - | - | pookmark
コメント
釣り物が沢山あり、体が一つでは足りませんね(^-^;
2014/04/06 9:31 PM by ハルノ オガワ
ハルノオガワさん こんばんは

魚を求めて東奔西走
土日が足りません!!(笑)
2014/04/10 8:36 PM by SAGE愛好会
トラウトに戻って来ないと思ったw
2014/04/15 9:05 PM by kom
komさん ご無沙汰です
「恥ずかしながら帰ってきましたぁ~」
ナンチャッテ…

いやいや、何を仰いますか。
シーバスと渓流
両方やるんですよ~
野球界でも二刀流が流行ってる??でしょう~
2014/04/16 7:41 AM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/686
トラックバック
人気ブログランキングへ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--