いざとなってからでは遅いので!! | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< 彼岸の入り  | TOP | 前半戦が勝負! 悪条件から逃げ切れ!! >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
いざとなってからでは遅いので!!
JUGEMテーマ:シーバス
先日の茜浜釣行の際、
真っ暗な中、テトラにエントリーする時思いました
「こりゃ落ちたら死ぬな」
そうなんです
普段ショルダーバッグのみで釣行しておりましたが、
ライフジャケットを装着しずらいのが
バッグスタイルの弱み

万が一を考えてフローティングベスト導入を
決定しました



ちょっと高かったけど、落ちて亡くなる、家族、他人に迷惑を掛ける
よりはいいですよね?
遅かれ早かれいずれ購入するつもりでしたし・・・

これでウェーディングも行けますね!!
 
10:49 | シーバス苦闘の日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
10:49 | - | - | - | pookmark
コメント
もしもの時を考えると必需品ですね(^-^)
2014/03/31 9:20 AM by ハルノ オガワ
ハルノオガワさん こんにちは

いざ!というときでは遅いですもんね。 
でも、太めの私…
ちゃんと浮くのかね??
2014/04/01 10:35 AM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/684
トラックバック
人気ブログランキングへ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--