何年か振り?の朝帰り | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< 第1回? 粉落とし王決定戦 in神奈川 | TOP | 彼岸の入り  >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
何年か振り?の朝帰り
JUGEMテーマ:シーバス

本来であれば、今日は今シーズンの渓流開幕戦
KAWATOMBO兄弟と一緒に行く予定でした

でも。。。
愛娘がインフルに掛かり、熱がまだ下がらない状況
となってしまい、中〜長距離の釣行先となった場合
車が必要になってもすぐには帰れないので
泣く泣くキャンセル

仕事も遅くなって帰りの電車でふと思いました
「お気に入りの愛刀でルアーを投げに行きたいな」

昼間は雨、これから強風が吹くのは明らか
水温低下は間違いなし

苦戦、もしくは「ボ」だろうなと思いながらも
行っちゃいました

行き先も片道1時間弱と短距離なので、すぐに帰れるしね

結果?
当然「ボ」
全部で3箇所で投げ倒しましたが、
現場でお会いした全アングラーの反応は皆無でしたのが
せめてもの救い

夜が明けるまで投げ倒したのはこれで2回目
「釣りなら徹夜ができるみたい」



富士山がきれいでしたよ〜


 
00:49 | シーバス苦闘の日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
00:49 | - | - | - | pookmark
コメント
私も寝ないで釣りに行った事もありますが、釣りの最中はあまり眠く無いです(^-^)

帰りの運転が辛いですが(^-^;
2014/03/22 8:15 PM by ハルノ オガワ
ハルノオガワさん
5時頃、立ったまま眠さのピークきましたね〜
テトラの上でしたから
寝たら危険極まりないですねw
2014/03/24 7:05 PM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/682
トラックバック
人気ブログランキングへ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--