今年初フィッシュ | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< 我が新しき車 マツダCX-5 | TOP | 釣れない時・・・ >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
今年初フィッシュ

早いもので、2014年に入って一ヶ月が経過
何回か釣りには行ってました
それこそ、メバリング、シーバス
海にね

すべてが撃沈
いまだ一匹も魚の顔を見ていませんでした

そこで、実績のある安近短剛のコイ釣りに行ったというワケ



結果は、モチロンと言うか、何とかというか
今年初の魚をゲットできました

やっぱりフライだと、腕の差で釣れないシーバスとは
ワケが違います。
何とかなりますね〜

今回は、写真の53センチ程のコイ君と、
50センチチョイのコイ君の二匹
(ま、二匹目はスレ掛かりでしたけど)

単純に、
やっぱり魚が釣れるのって
楽しいですね〜〜〜















 
22:25 | フライフィッシング | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
22:25 | - | - | - | pookmark
コメント
初物キャッチおめでとうございます(^-^)

今年最初の魚がこのサイズ、今年は良い釣りが出来そうですね(^-^)
2014/02/03 7:11 AM by ハルノ オガワ
ハルノオガワさん こんばんは

ありがとうございます!
最初の魚釣るまで一ヶ月以上かかってしまいました
今年は方位除けの年みたいですし、
苦戦するかも知れませんです

あ〜ぁ〜
2014/02/04 8:20 PM by SAGE愛好会
こんにちは
実績のある場所で確実に出せるのですから、今年も問題ないでしょう!!
我が家の近所のコイは何処かへ行ってしまったらしく、姿を見せてくれません。暖かくなると出てくるのか?謎です。
2014/02/04 9:00 PM by 自転車通勤人
自転車通勤人さん こんばんは

いつものポイントは、夏場は
水が多すぎて見当たりないのですよ
恐らく底にはいるのでしょうけど、
フライでは到底届きません

シンキングラインを使うまでは
いかないですしね~

所詮コイですから、どっかに必ず
居ますよ!
2014/02/05 12:20 AM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/674
トラックバック
人気ブログランキングへ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--