暑い夏は歓迎 でも蒸し暑いのはちょっとね | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< やっぱ夏はこうでなきゃ! | TOP | グルグルです >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
暑い夏は歓迎 でも蒸し暑いのはちょっとね
JUGEMテーマ:趣味


レモンビア〜

今日は朝からセミが鳴いてましたね〜
そして、悪夢の埼京線遅延による大混雑・・・
その他諸般の事情により
こりゃもう飲まなきゃやってられないってやつでして

会社帰りに、アイスコーヒー用豆を購入しに行った店にて発見した
このレモンビア
隣のコロナビールとちょっと迷いましたが、
まだ飲んだことのない方に決定〜

タイイングしながら「グビグビ」
「プッハ〜  クゥ〜楽しい
味はとてもライト系な感じで、レモンの味と香りが
口中に広がる感じ
さっぱりしていて、キレがあるってところか

結構うまかった〜

ブロガーの皆さん、
今日も一日暑い中おつかれ!
00:05 | フライフィッシング | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark
00:05 | - | - | - | pookmark
コメント
こんばんは。まだ仕事中っす(T-T)。
コロナビールビールってメキシコ産でしょ
ライム入れて飲んだ記憶があります。
レモンビアは飲んだことないな。
これに限らずビンビールは美味しいですよね
私は最近ビンばかりです。

早く帰ってビールのもっと・・(笑)
2008/07/15 8:03 PM by ken@フライマンの詩
KEN@さん おはようございます

コロナビールも美味いですよね
ライムを突っ込んでビールでグビグビがメキシコ流みたいですよ

酔いも回ってきたら、皆で一緒に
「アミ〜ゴ〜」
2008/07/16 8:35 AM by SAGE愛好会
 レモンビア、うまそうです。(^q^)
こんな日はキュ〜っといきたいですね!
トラバさせてもらうナリよ〜〜〜♪
2008/07/18 6:54 PM by 義妹ですが、何か?
義妹さん!?

遂に見つかってしまったかいぃ〜
姉上がバラしたのかぁ〜?
ま、別にいいけどさっ
トラバサンキュです
_(._.)_

ヤフーブログだからリンクできなかったっけ?こっちは(勝手に)リンク張っとくよ。

しっかし暑いな。汗がこの時間でも垂れてくって、どないやねん(`□´)

おつかれ
今夜もビールじゃ〜ガハハ
2008/07/18 7:42 PM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
2008/07/18 6:56 PM
ビール飲んで体の中からあったまるにゃ〜☆ 皆さんブログがご無沙汰してすいません。 またちゃんと記事アップしていきますよ〜。...
アモ吉のつれづれ日記
人気ブログランキングへ

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--