赤いシリーズ | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< 岩手宮城内陸地震 | TOP | んんん〜???(シャロムの森釣行記4) >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
赤いシリーズ
JUGEMテーマ:趣味

前回は、ひさびさに真面目な日記にしちゃいましたので、
今回はふざけた(本人は結構真面目)楽しい記事を書きたいと思います。

「赤いシリーズ」

とありますが、今回のは、名ドラマのあのシリーズじゃありません。
カテゴリーにもある通りフライにおける「赤いシリーズ」です
ましてや、「通常の3倍」で動けるアイツじゃありません。あしからず

今日、ナチュラムである商品が届きました
渓流で落っことしても大丈夫なように、ラインクリッパーの予備

赤

ダイワ社製ラインクリッパーです
小生ふと思いました
「これってネタになるじゃん!」

フライ関係の常備アイテムで、「赤いシリーズ」を全て
引っ張り出してみました

赤
御存知ホイッスル

この赤い物体は・・・

赤

ホイットレーフライボックス。中身は・・・

赤

釣りあがり用ボックス


先程より一回り小さめの

赤



赤

スカスカですが、ウェットフライ

赤

肌寒い時のノース社製パーカー

あと、着るのはちょっと恥ずかしい

赤

リバレイ製シャツ

赤

LL・BEAN社製ドリンクホルダー

あと、忘れちゃいけない

赤

通常の3倍ネット
・・・でもよ〜く見ると・・・

赤

固定用カラビナも赤

赤

左「AUBE」右「マリエットシリーズ」

赤

10年近く使っているダイワ製レインウェア
さらに引き出しから・・・まさか・・・・・・!!!

赤

赤
やっぱり・・・

赤

Tシャツの下にはこのプリント(結構お気に入り)

赤

赤

デジカメ用ストラップに

赤

マグライトミニ

16種類もありました

ついでに・・・
たまに、真冬の休日に着て楽しむ

aoshiima

「事件は現場で起きてるんだ!!」

でも、このコート
街中で同じの着ている人がいると、ちょっと
恥ずかしいんですよね


次ぎ、赤のオイルコートとか出ちゃったら
買っちゃうんだろうな〜多分・・・
22:43 | フライフィッシング | comments(18) | trackbacks(1) | pookmark
22:43 | - | - | - | pookmark
コメント
少佐!こんばんは!
ノーマルスーツを着てください

うわ!本当に真っ赤じゃないか!!
後は、帽子にロッド・・・
あれ?赤い帽子、持ってなかったっけ?

後、肝心なのは・・・ツノ!
機会があったら作ってあげよう(笑)
2008/06/22 12:12 AM by Kawatombo Ken
少佐。クリッパーみつけたんだ!しかも赤!すんごいねっ!
真っ赤か〜〜〜〜(;^_^A
2008/06/22 1:53 AM by ISSA
凄いですね〜っ!
赤づくし!、赤がお好きなんですね。
それにしても凄い!私の持ち物で、強いて派手な色と言えばネットくらいかな!?(^_^;)
2008/06/22 11:07 AM by tiptop
KAWATOMBO KENさん こんばんは

SAGE TXLが赤じゃないのが非常に悔やまれます
TSRシリーズもカラーで興味を示した過去があります。

赤い帽子!
ウェーダーも赤く塗っちゃいますか!
2008/06/22 11:53 PM by SAGE愛好会
一佐 もといISSAさんこんばんは

クリッパー(これは予備、通常はバッグに
全く同じものがくっついてます)もやっとこさ発見
サン○イとか、吉○屋じゃ置いてないんですよね〜

ダイワでかした!
2008/06/22 11:54 PM by SAGE愛好会
TIPTOPさん こんばんは

TIPTOPさんの(ラベンダー色でしたっけ?)ネットも
凄くキレイじゃないですか
赤、大好きなんですよ
しかも、薄めの赤じゃなく、濃い目の赤系ですね

実は、今回見つからなかったので、アップしませんでしたが、
ティムコ社製の赤の管釣り用ショルダーバッグも
あるんですよ

情熱のフライフィッシャーとでも自分で名づけちゃいましょうかね
(笑)
2008/06/22 11:56 PM by SAGE愛好会
こんにちは!

赤一色ですね!!
普段の買い物でも、何気なく手に取ったものが
自分の好きな色だったりするんですよね〜(笑)

因みに私は緑が好きなので緑一色…
って役満か〜〜っ(汗)
2008/06/23 11:32 AM by もと
もとさん こんにちは

もとさんは緑ですか
今度、カラーを統一して
並んで写真撮りますか

某アニメのように
2008/06/23 11:56 AM by SAGE愛好会
こんにちは。
赤・・好きなんですね。
これだけ揃ったら・・もっと行きましょう(笑)
赤いライン、リーダーは市販されていますし・・

何処にいても誰だか直ぐわかって良いですね。
2008/06/23 12:59 PM by ken
赤を揃えましたね ⌒〇 \(^。\) ワ〜ィ 

ワンポイントで赤はカッコイイが全身赤となると 一寸引くかも

そう言うオイラも ネットは知っての通り派手な赤じゃけど!
シャツはカラシ色とか桃色を着てるし 似たり寄ったりか??
2008/06/23 7:49 PM by 照・teru
はねたろうです。 どうもです。
SAGE愛好会さんは、ほんと赤が好きですね!
なんか、燃える気持ちが伝わってきます。(笑)
2008/06/24 6:42 AM by はねたろう
KENさん こんにちは

赤いライン・・・
愛刀#000は専用ラインなんですよね〜
赤く塗っちゃいますか!
ウェーダーまで赤くしっちゃったら、
流石に・・・ね
2008/06/24 12:20 PM by SAGE愛好会
TERUさん こんにちは

赤は目立っていいんですよね
フライメーカーのデザインってアースカラーばっかりで
どうもオサレじゃありません
あれイカンですよ

派手なカラーは魚からバレ易いと仰る方もいそうですが、
小生、シャロムの森で超接近戦をやるときも
あまり服の色の差は感じませんね。

ま、主観が入るので、賛否両論あるでしょうね

フライにもオシャレを!
2008/06/24 12:24 PM by SAGE愛好会
赤い・・赤すぎる・・(爆笑!

2008/06/24 12:27 PM by TOMO
はねたろうさん こんにちは

「情熱のフライフィッシャー」と呼んでください
(自分で言うなって)

赤好きですね〜
ワイシャツも赤着たいくらいですから
でも、さすがにホストみたくなってしまうので、
自粛してます
2008/06/24 12:27 PM by SAGE愛好会
闘猛さん こんちは
返事遅れました すいませんです

赤いでしょう〜(ニヤリ)

でも、緑のデカという一面も持つのですよ小生は・・・

緑のコート着ると、頭の中に鳴り響くのです
あのテーマが
「チャン チャン チャン チャン・・・」
「アオシマ〜ってね」

今度湾岸署のステッカーでも車に貼っちゃおうかな〜
2008/06/26 12:33 PM by SAGE愛好会
こんばんは!
徹底してますね〜^^
渓で赤いFFMをみたら、SAGE愛好会さんと思えばいいですね!
還暦のちゃんちゃんこでコンプリートか(笑)
2008/06/26 10:29 PM by まつやん
まつやんさん こんにちは

次は赤いキャップ
これを狙ってますよ〜
さすがに赤レンズの偏光はないんですよね〜
2008/06/27 6:19 PM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
2008/06/22 12:41 AM
私の平日単独釣行の記事に、必ずと言っていいほど入ってくる「フン!」のコメント三連発!通称「ジェットストリームアタック」・・・(笑)誰が呼び始めたか知らないが私Ken、TOMO(闘猛)、ISSAさん、SAGE愛好会さんで、『黒い四連星』なんて言って遊んでます♪正確に
川蜻蛉の舞う渓にて
人気ブログランキングへ

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--