シャロムの天気はどうかしら〜 | SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
<< シャロムの森解禁前夜祭について | TOP | Road to 渡良瀬水系 (シャロムの森解禁前夜祭) >>
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
シャロムの天気はどうかしら〜
JUGEMテーマ:趣味



いや〜
いよいよ明日は前夜祭
既に心は黒坂石へ・・・
仕事やる気ゼロです

ということで、ご当地の天気なんぞ眺めてます

まずは、明日の天気図

天気はどうかな〜

ちょうど、低気圧が東に抜けて、等圧線が本州は
間隔が狭いので風が強そう・・・、
土曜の渡良瀬のマッチザハッチもどきの釣りは厳しそう〜

でいよいよ本番
解禁日の天気図は・・・っと

やりぃ〜

西からの春の移動性高気圧にすっぽりと包まれるようで・・・
ヒヒヒ・・・
ちょっといいんじゃない〜
天気は問題なさそうだし、
春の高気圧っぽいから暖かそう
それに風もおだやかそうだしね
こりゃ・・・上流までドライでイケル可能性高いと思いません???

しかも、「水神ネット」を持ったKAWATOMBO TOMOさんに
昨年驚異的な晴天率を誇っKAWATOMBO KENさん両氏が来るので、
晴天は間違いなし!

「こいつは、春から縁起がいいやぁ〜」


はっきり言って、天気予報は話半分にしか見ません
それよりも、天気図見た方が当たる確率高いんですよね〜
「天気図ウソつかない」
なんちゃって・・・

明日、明後日
シャロマーのみなさん、よろしくお願いします〜

12:22 | フライフィッシング | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
12:22 | - | - | - | pookmark
コメント
今シーズン一発目のサイトですね。夜食の煙で目をやられないように!20センチが30センチに見えたら大変ですから。あ、いや、毛針がボケて見えないと釣りになりませんから。ご兄弟によろしくお伝え下さい。
2008/03/28 6:39 PM by HARUZO
こんにちは。
うっ・・
冬型気圧配置じゃん(笑)・・風が一番の敵なんだよなぁ。
でも日曜日は良さそうで楽しみですね。
参加できなくてすみませんです。

2008/03/28 8:02 PM by ken@フライマンの詩
こんばんは!
いよいよシャロムも解禁なんですね^^
今シーズンも楽しんでくださいね!
2008/03/28 10:29 PM by まつやん
HARUZOさん おはようございます

いや〜いよいよです
20センチが40センチに見えちゃうかもしれません

今回は、サイトで1匹釣りたいですね〜

これから渡良瀬でライズの釣りをしながら
行ってまいります

雪代情報を待ってますよ
2008/03/29 5:34 AM by SAGE愛好会
KEN@さん おはようございます

結構風強そうですよね
しかも北?
北 キタ  来た〜
と行きたいものです

これから出発します
2008/03/29 5:36 AM by SAGE愛好会
まつやんさん おはようございます

そちらはまだまだ寒そうですな〜
といいつつ、シャロムの森も結構
寒いでしょうけどね

これから出発しま〜す
2008/03/29 5:37 AM by SAGE愛好会
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sageflymaster.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
人気ブログランキングへ

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--