SAGE愛好会の撃沈する日々4 ブログパーツUL5

SAGE愛好会の撃沈する日々4

フライはもちろん楽しい
ルアーも楽しい
地元でのかんたん小物釣りも楽しい
最近、色々な釣りが楽しくてしょうがないですね〜
「シャロムプチ秋祭り」その模様はここをクリック


| - | - | - | pookmark
今期初出撃!
明日、昨年7月のシャロムの森以来のフライフィッシングです

向かう先はうらたんざわ渓流釣場

ま、2月ですし、久しぶりですし、
自主トレ?みたいな( ´,_ゝ`)

ま、のんびり行って来ますわ

9エックス
開封して三年経ってるけど
大丈夫かなぁ…
08:17 | フライフィッシング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
Sage愛好会の最後の夏休み
JUGEMテーマ:シーバス


気がつけば、7月のシャロム以降更新してませんでしたね

一応SAGE愛好会は生きていますw
最近は、フェイスブックへのアップが多くなって
ブログはやや停滞気味ですね

そんな近況ですが、釣り(シーバス)はほぼ週一といっても過言ではないペースで
行ってます
(殆どが近場ですがね)

んでもって、アップしていないということはそう!
「釣れてない」んです

今回の三連休前に最後の夏休みを取り
一路銚子へ行ってきました




詳しくは・・・
 
09:06 | シーバス苦闘の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
真夏のシャロムの森  〜台風一過を狙って〜

久しぶり
本当に久しぶりの渓流釣り
4月の神流川以来となります

そして、行き先は我がホームのシャロムの森
それこそ、シャロムは昨年の11月以来

今まで狂ったようにシャロムに行っていたのに
シーバスにシフトしてからはすっかりご無沙汰でした。
釣りビジョンで伊勢正三さんの北関東フライを見ていて
久しぶりに行きたくなりました楽しい

続きを読む >>
20:30 | フライフィッシング | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark
ニューアイテム(今回はビジネスツール)
このアイテムをフライフィッシングにカテゴリーしてよいのかどうか・・・
以前、フィッシュグリップを購入した
RAY−ZESTさん


結構、かっこよくってお気に入りなんですが、
ここで新発売となるアイテムがあります
それがこれ

続きを読む >>
17:40 | フライフィッシング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
暑い夏の戦い
JUGEMテーマ:シーバス

先週、二連敗ちゅうだったので、
今度こそは!とKAZボートさんへお願いし、
早朝〜ボートシーバス
午後〜陸っぱり
のシーバスダブルヘッダーへと行ってまいりました

詳しくは。。。

SAGE愛好会の迷走するシーバス日記へ
22:43 | シーバス苦闘の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
2連敗
JUGEMテーマ:シーバス

6/7
9/14
と大雨とシーバス釣りの関連を知りたくて
二度出撃してきました



詳しくは・・・
SAGE愛好会の迷走するシーバス日記
20:03 | シーバス苦闘の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ダブルヘッダー
JUGEMテーマ:シーバス

先週、ニューロッドが手に入った小生
その入魂式を兼ねて、房総方面へと
出撃してまいりました



詳しくはこちら

SAGE愛好会の迷走するシーバス日記
続きを読む >>
10:12 | シーバス苦闘の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
粘り勝ち な房総釣行記
JUGEMテーマ:シーバス
すっかりハマッているシーバス
またもや先週の興奮を再びと
今週も行ってました



詳しくはこちら
 
Check
23:27 | シーバス苦闘の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
人気ブログランキングへ

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--